MENU

REPORT
活動報告

スタートアップ・ハンズオンコース修了しました。

8ヶ月にわたる土屋賢司先生のスタートアップ・ハンズオンコースを無事終えることができました。
歯科医師としての心得からプロビジョナルの調整、エクストリュージョンなどなど
基本なことをしっかり教えていただきました。
毎回いろいろな発見があり、この8ヶ月で歯科医師として考え方、技量、知識とアップデートできた期間でした。
11月から始まる第5期にも再受講したいと思います。
土屋先生ありがとうございました!
また山崎治先生、構先生講師にも症例に対してアドバイスをいただいたりと
話をたくさん聞かせてくださり本当にありがとうございました!
前歯部審美を勉強したいと思い11年前に『補綴臨床 別冊Anterior6 』を買い何度も読んでいました。
そんな先生方からアドバイス頂けたことはとても興奮いたしました。
内山先生にもマイクロスコープの使い方やラバーダムの工夫についてもいろいろアドバイスをいただき
ますますマイクロスコープ臨床に益々ハマっていきそうです。
基礎こそ疎かにしない大切さを学んだ8ヶ月でした!
明日からの臨床に生かします。
ページの先頭へ戻る