MENU

REPORT
活動報告

駿府の国で学ぶマイクロデンティストリー 主催しました。

三橋晃先生・長尾大輔先生をお迎えして、恩師のお二人に静岡の駿府匠宿にて講演していただきました。

お二人には日本顕微鏡歯科学会認定医取得の8年前からご指導いただき、

恩返しをしたいと思い企画をいたしました。

北は北海道から九州までの50人もの先生方が集まり大変盛り上がりました😍‼️

 

また静岡の魅力をもっと伝えたいと思い、

クリニックの建築をお願いした創造舎さんにもご協力いただきながら

静岡伝統工芸を体験をしながら歴史と文化にも触れて楽しむセミナーにしました。

皆さんさすが歯科医師!

短い時間だったのですが、皆さん器用にそれぞれの作品を仕上げていただいておりました。

 

懇親会では、宮島先生へサプライズバースデイケーキも成功させ、

お世話になった先生方に楽しんでいただけたこと、とても嬉しく思います。

ぜひまたみなさん静岡に遊びにきてください☺️‼️

ページの先頭へ戻る